So-net無料ブログ作成
-| 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ

もちもちとちくん THE ANIMATION [動画制作]

もちもちとちくんのアニメができました。

今回はSEも入れて、もちもちとちくんを応援します。

もちもちとちくんが野球の練習をしているときに起こった不思議な出来事の一幕をお楽しみください。

続きを読む


動画制作第5弾 [動画制作]

もちもちとちくん動画第5弾です。

新作LINEスタンプの一コマを動画にしてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作LINEスタンプ紹介 [LINEスタンプ]

シャーロットのLINEスタンプが出ていて少しほっこりしました。

それはさておき、もちもちとちくん第二弾がリリースされました!

販促画像2.png
http://line.me/S/sticker/1190949

動画制作第3弾 [動画制作]

もちもちとちくん3作目。

やっと動きらしい動きができるようになってきました。

今回もちもちとちくんは陰陽師になってみました。

追記:4作目はバトル! ←クリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動画を作り始めてみた。 [動画制作]

もちもちとちくんが動くだけの動画。
作った動画は今の所二つだけ。

動画を作り始めてみた

動画を作り始めてみた その2

もう少し面白い動きをするものを作りたいけど、
動画編集ソフトの使い方をもう少し理解しないと難しいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

LINEスタンプの作り方を簡単に説明してみた。 [LINEスタンプ]

LINEスタンプの作り方は意外とかなり簡単。

説明をスライドショーっぽい動画にまとめてみた。
30秒で分かるLINEスタンプの作り方

初めての動画作成でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LINEスタンプ検索サイト [LINEスタンプ]

私もLINEスタンプを作るまで知らなかったのですが、
LINEスタンプ検索サイトというものが存在します。

ちなみに私が使っているのは、下の二つです。

スタンパーズ
STAMPOO

LINEスタンプにどんなものがあるのか興味があれば見てみてください。

ブログ開設! [雑記]

祝!ブログ開設!

これから日々の試行についてどんどん書いていこうと思う!
が、ほぼ三日坊主になるのは目に見えている!

LINEスタンプやらゲームやら動画を作ったり、
お金稼ぎを目論んでいるのでよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。